趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 快適な睡眠のために 必要なもの

samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

快適その1

快適な睡眠のために 必要なもの・・・
それは、リラックスして眠る為の安眠グッズ⁈

いえいえあごを乗せるもの(ところ)!です。

きんたん、寝る時は・・・アゴを乗せる派なのです!

毛布やクッションによく あごを乗せて 寝ています。

だけど きんたん、ぬいぐるみ2個は使いすぎですよ!
しかも、そのあごを乗せているのは 私の・・・。

きんたんに「それ私のっ!」って言ったらこの表情。
渡しませんオーラがいっぱい出てます・・・。
(。-_-。) まぁいいけどさ〜っ。

返してくれなさそうなので 今回は このままでした〜。

快適その2

隙があれば そ〜っとあごを乗せてきます。
この時は、パパさんにゲージの出口付近を塞がれて このスタイル↓

パパさんの 足にあご乗せです。

しばらく動かない場合は 癒されっぱなしなのでありですが、そんなにのんびりしていられない時に乗せられてしまうと きんたんをどかす時に こちらが 罪悪感です・・・。

快適その3

私が 椅子にちょっと座った隙に
「いいとこ 見つけた〜。」って言わんばかりに 乗っかってきました。

あご乗せというよりは 体ごと乗っかっちゃってます。
きんたん、私の足の上で寝られるのは 困るんですけど・・・。

乗っかられた方は 癒されますが やはり 身動きがっ!
こんな場合も しばらく癒されて→どかして→またまた こちらが罪悪感💧

快適その4

誰もあごを乗せてくれない時は 強引に 便乗 乗せ攻撃!

お兄ちゃんの使っているクッションに便乗してあごのせスタイル。
この場合は、どかされる事もなく ぐっすりです。

快適その5

こちらは、以前もブログで紹介しました、強引のせ。

スマホ、見たかったけど、ここまで乗せてくるのは ずるいです。
きんたんの勝ちですね♪

人恋しいのか、あごを乗せたいだけなのか わかりませんが 乗せられた場合は 乗せるしかないこの状況。

今日もきんたんは あごを乗せるターゲットを探しています・・・。



タイトルとURLをコピーしました