趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

興味津々!柴犬 きんたん 気になる物の正体は⁈

6/18 samne きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

興味津々! がMAXになると2足歩行になる きんたん

私が あるものを持って 部屋に入った途端・・・。
きんたん、瞬間移動のように すっ飛んできました!

たまに うちにやってくるもの・・・。

そんなに 珍しい物でもないと 思っていたのに 今日は きんたんの反応がスゴイ!

「ママさん、それ何ですか?」

きんたん、すご〜くニオイを嗅いでます。

「きんたんには あげれない 回覧板ですよ。」
「ちょっと貸してください。」と言っているかのように なかなか 諦めないきんたん。

こんなに全力で立ち上がるのは 久しぶりです。

出かけた時に ペットショップでかわいい子犬のワンちゃんを抱っこしてきた時ぐらい 猛烈にニオイを嗅ぎにくる きんたん。

この回覧板、凄いニオイがするのか 動物を飼っているお家に長期滞在していたのか・・・?
気になる・・・。_φ( ̄ー ̄ )

ただの回覧板なのに・・・。


きんたんの 「待て!」が 渋かわいい。

おやつをあげる時の「待て!」は けなげでかわいいですよね。♡

きんたんの「待て!」の時の顔がこちら↓

渋くてかわいい。
早くちょーだーい!

できたよ〜の顔。

普段、超クールだけど おやつの時は いい笑顔です。

でもやっぱり 渋顔のきんたん・・・。


doyagao

「なんかちょーだい」の顔が渋かわいい きんたんでした。

タイトルとURLをコピーしました