趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

2021-08-13

きんたんブログ

雨宿り癖?

最近、雨が多いですね。きんたんは 家でトイレをしないので、雨の日でも、台風の日でも、1日2回 朝夕とお散歩に行かなくてはなりません。 お散歩中、たまに土砂降りになる事があります。怒りっぽいきんたんは、カッパも着せる事ができませんので、ずぶ濡れになってしまう
きんたんブログ

最近ダメな時がある

お散歩中に 他のお散歩ワンちゃんから吠えられる時があります。先に吠えられてしまうと、きんたんは反撃するようになってしまいました。相手のワンちゃんにも吠えるし、そのワンちゃんがいなくなったら、怒りの矛先がこちらへ。特にひどいのが、パパさんの時。容赦無く攻撃してくる。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました