趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

雨宿り癖?

雨宿り きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

雨の日の散歩

最近、雨が多いですね。
きんたんは 家でトイレをしないので、雨の日でも、台風の日でも、1日2回 朝夕とお散歩に行かなくてはなりません。
お散歩中、たまに土砂降りになる事があります。怒りっぽいきんたんは、カッパも着せる事ができませんので、ずぶ濡れになってしまうことも多いです。途中にマンションのエントランスなどがあった時は、雨宿りをする事があります。

雨宿り 「なかなか やまないなぁ。」
最近、雨宿り癖がついてしまったようで、今朝のお散歩の時も何度も雨宿りを催促して、なかなか帰ってこれませんでした。
台風で今週は雨が多いので、飼い主的には ちょっと困ってます。

タイトルとURLをコピーしました