趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 久々の昼間のお散歩

inu きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

晴れた日の休日

柴犬 きんたん 久しぶりに 太陽の下での お散歩。
パパさんがお仕事の日は いつも 早朝の薄暗い時と 日が沈んでからのお散歩・・・。

久々の太陽の下で きんたんも ご機嫌でした♪

gokigen

パパさんがお散歩をする時は、きんたん、リードをグイグイ引っ張って自分の行きたい方へアピール強め。

きんたんの行きたい方向へ いいなりに行っていると なかなか帰れません。( ´Д`)y

しかし、今日は久々の 太陽の下。

ちょっとだけ遠回りで お散歩しました。

inu
inu

お散歩から帰宅後、こちらも久々、ファーミネーターでブラッシング。
たまにファーミネーターでやっておかないと すぐモコモコきんたんになってしまいます・・・。

連日、お留守番だったきんたん。
いい子にお留守番していました。明日からは 伸びのび過ごそうね♪

タイトルとURLをコピーしました