趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたんの噛み癖スイッチ 〜怖い時 編〜

samune 柴犬噛み癖
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

噛み癖スイッチは突然に

噛み癖ありのきんたん。

今日は、お散歩へ出発しようと 玄関を開けたらすぐ
1秒でスイッチが入りました。

家の前を ちょうど他のワンちゃんが通りかかった所だったのです。

kamigusse

「ガウガウガゥ!」

いつものことですが、相手のワンちゃんは、とても穏やかで吠えたりもしていません💦

ワンちゃんに吠えていたと思ったら、今度はパパさんに攻撃。
パパさん、リードを短めに持って 噛まれないよう防御!

そんな中、乗用車が接近・・・。
パパさん車を避けながら、きんたんから噛まれないように移動・・・。

<span class="blue">kinkin</span>
kinkin

も〜、きんたん!

噛んじゃダメだよー。

今回は なかなか 我に返ってくれません〜。
いきなりの噛み癖スイッチに なすすべもありませんでした。

恐怖〜。(゚д゚lll)💧

私一人での散歩・・・。
まだまだ 怖いわぁ〜。

今日の噛み癖スイッチ

玄関を開けたら 急に目の前にワンちゃん。きんたん恐怖で 噛み癖スイッチが入りました。

しかし 一旦落ち着けば もう大丈夫。

パパさん
パパさん

今日は、きんたん いつもより攻撃のパワーを手加減していた感じだったよ。
以前は、我を忘れて半狂乱だったからね。
噛み癖 半分かな?

<span class="blue">kinkin</span>
kinkin

いえいえ、噛んでくること事態 ダメですよ。
噛まない犬になるよう、がんばりましょう。

噛む理由がわかっていても、突然の噛み癖スイッチには なかなか対応できないのが現状です。

suitti
噛み癖修行のきんたん↑



噛み癖修行は まだまだ続く・・・。

今日のきんたん 〜変顔〜

きんたんの変顔写真・・・。

犬が顔を高速プルプルしているところ↓

purupuru
変顔みたい!

⁈耳って倒れちゃうんだ〜。
もはや柴犬ではないですねぇ。(=゚ω゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました