趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 見つめる先には・・・?

samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

目線の先には

柴犬きんたん、真剣に見つめています。

そこに あると確信しています!

だいたい、あつい視線を送られても 気付かないのが うっかり母さんの特徴💧

「なに?きんたん」(・・?)

「きんたん、なにがあるの?」(・・?)

あまりしつこく台の上を見てるので、私も気になって探してみると、

「あった‼︎」

きんたんのおやつ

「きんたん、コレ探してたの⁈」

朝、ご飯の後に あげ忘れてたやつ・・・。
ゴメンね💧

食べ物に関しては 絶対に忘れない きんたんでした♪

今日のおまけ

先日、箱いっぱいの イカを戴きました。

人生初‼︎こんなにたくさんの 食用のイカを見るのは・・・。

びっしり‼︎

こんなにたくさんのイカをさばいたのも 初めてでした〜!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

※久しぶりにさばくので、YouTubeでおさらいをしてからさばきました!
YouTubeって便利ですね〜。(*^ω^*)
いつもたすかってます♪

タイトルとURLをコピーしました