趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬をシャンプーしたら新種の生き物みたいになった‼︎

samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お家でシャンプーした後、柴犬さんが台につかまって 立っていた時の写真です。

うちの犬、こんなんだったかな⁈ という写真が撮れました。

柴犬さんシャンプーしてもらう

シャンプーは順調かな〜?と お風呂場を覗いてみると・・・。

あらまっ!

いつもより スリムな 柴犬さんが立っていました♪

以前は パパさんのことを「ハムハムッ」って甘噛み攻撃をしていましたが、今では楽しそうにお風呂タイムを楽しんでいるようです♪

パパさんにガシガシ拭かれても 大丈夫‼︎

子犬の頃は 噛み癖が酷かったので、シャンプーするのは 本当に大変でした。( パパさんが担当💧)

以前のシャンプーの記事です。↑
回を重ねるたびに、シャンプーを克服してきました。

新種の生き物発見⁈

シャンプー後のきんたん↓

なんじゃコレ⁈ (・・?)

これは・・・柴犬ですか?

それとも新種の生き物・・・・・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お風呂場にこんな生き物が 2足歩行で ウロウロしていたら 怖いなぁ。
映画『グレムリン』の凶暴なやつみたいに 大暴れしていたら・・・。ヤバいです。

と、妄想してしまう おばさんでした。(。-_-。)

タオルドライした うちの柴犬さんは ご機嫌でした!

今回も 無事にシャンプーできて よかったです♪

タイトルとURLをコピーしました