趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 噛む?噛まないで!のやりとり

9/7samune 柴犬噛み癖
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

誰よりも柴犬きんたんを溺愛している 我が家のパパさん。
でも、きんたんにはイマイチ伝わっていない⁈

そんな2人⁈の毎日の日課になっているやりとりです・・・。

ムキ顔は日課です

子犬の頃から 噛み癖が大変だった我が家の 柴犬きんたん
だいぶ噛まなくなりましたが、パパさんには まだ本能むき出しの事が多いですね〜。( ´Д`)y━・~~

パパさんの「行ってきま〜す」と「おやすみなさ〜い」が嫌いなきんたん
顔にシワを寄せてムキ顔でご挨拶。(ㆀ˘・з・˘)

仲が良いのか、嫌われているのか、きんたんに聞いてみないと分かりませんが ほぼ毎日見かけるきんたんのムキ顔↓です。

ムキ顔
毎日、これやってます↑

普段からパパさんには 容赦ないです。( ˘ω˘ )

おやすみの前に

今日も いつものように「おやすみ〜」ってパパさんが他の部屋へ行こうとすると

きんたん、仁王立ちで⁈「どこ行くんか?」と詰め寄ります・・・。
顔にシワを寄せて ムキ顔で威嚇するきんたん。

噛みついてきそうなくらい すごい顔で威嚇!

パパさん、逃げてみた‼︎

普段は、ムキ顔で威嚇するだけですが、今日は、追っかけてきた〜♪

パパさん ぬいぐるみで防御しますが きんたんも加わってひと暴れ・・・。

毎回 おやすみ〜って言う度に 繰り広げられる この日課・・・。

私とお兄ちゃんは 冷ややかに見守っています。


パパさんは 接し方や遊び方が激しいので、きんたんもかまってほしくて?やっているのかな〜。
今のところ 本気で噛まれたりはしないのでご安心を。

本当は、いっぱい遊びたいのかな〜?

それとも・・・・。嫌ってる?(・・?)

タイトルとURLをコピーしました