趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬きんたん 散歩中3秒でテンションMAXになった訳 / 「トラさんのバナナ 」紹介

きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

毎日の犬の散歩、単調になりがちです・・・。

普段は それほどテンションが上がることがないきんたんですが
今日は たった3秒でテンションMAXになりました‼︎

散歩中 突然の出来事

昨年、私がきんたんにメッタ噛みされて以来、夕方の散歩は パパさんと2人体制で行きます。

中年おじさんと中年おばさんは 夕方になると少しテンションも下がり気味。
お散歩も単調になりがちです。

いつものように 黙々とお散歩をしていると・・。

遠くから大きめの声で話している人が。
ハンズフリーで電話をしながら歩いている人なのかな〜っと思ったら・・・。

すっかり暗くなった夕方散歩

なんと!我が家のお兄ちゃん‼︎
大きめの声で話していたのは 私達に 声をかけていたのでした〜!

全く気が付かない 中年2人組・・・。
子供に全く気付かないなんて本当に親ですか⁈(・ω・)
反省です・・・。

初めに私、次に気がついたのがパパさん。

なんと最後がきんたんでした‼︎
も〜きんたん!(ㆀ˘・з・˘)

お兄ちゃん登場で、きんたんわずか3秒で テンションMAX‼︎
嬉しくて、嬉しくて、ピョンピョン飛び跳ねて 大興奮!

「お兄ちゃん、なんでいるの〜?」って言っているのかは わかりませんが
とにかく すごい喜び様。

高速走りでブレブレ!

嬉しすぎて ちょっと小走りなきんたん。
お兄ちゃんのそばを離れません。

kobasiri

お家に到着するまで 大興奮のきんたんでした♪

3人でのお散歩は なんと初めて!
きんたん みんなのところを行ったり来たりで
はしゃぎまくりでした。(๑>◡<๑)

お兄ちゃんの真相

お散歩には めったに合流しない 我が家のお兄ちゃん。

きんたん散歩中です。のメールは送ってありました。

sannpo
「散歩に行ってるよ〜!」

お兄ちゃん たまたま、直感で「こっちに行ったら会えるかも⁈」って・・・。
家とは違う方向へ 歩いてきたとのことでした。

私達もその日の道は たまたま通った道。
通常は あまり通らない道です。

なのにちゃんと出会えたのはすごい!
エスパーか?勇者か・・・?
それとも偶然か?
(・・?)

きんたんが喜んだのが何よりです。

トラさんのバナナ?

先日、東京銀座に行った際、かわいらしい包装紙のお菓子を見つけました。

大角玉屋の「トラさんのバナナ」です。
ウィンドウに飾られていた この包装紙に惹かれ店内へ

【トラさんのバナナ】

5個入り1350円(税込)

かわいい〜!

人気商品 第2位 とのことで 購入♪

おうちに帰って早速 いただきました。

こちらをカットして食べました。
切るとこんな感じ。

バナナ×あんこ。
見た目は洋菓子ですが、あんこがしっかり入っているので食べた感じは 和菓子!

トラ模様の スポンジ生地に包まれた甘さ控えめのあんこ。
中身の中心には 新鮮なバナナが入っていました。

ちょっとずっしりとした重さだったので 女子やお子様は 切って分けて食べるとちょうどいい感じです。

あんこが甘すぎず、やさしい甘味。
バナナとのハーモニーがなんとも新しい。

洋菓子と違って あんこ&バナナは 食べ応えあり!
腹持ちもいいです。

生クリームが苦手な方には バナナのお菓子の新発見です。
(私も生クリームが苦手なので 美味しく頂きました。)

ちなみに、こちらのお店、人気ナンバー1は 苺大福でした。
この日は 完売していたので 次回は お苺大福も買ってみたいです。

大角玉屋 銀座店 (おおすみたまや ぎんざてん)
所在:〒100-0006 東京都中央区銀座西3−1 銀座INZ1
時間:10:00〜21:00
URL:http://www.oosumi-tamaya.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました