趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん ゲージ 箱乗り

ge-ji きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ゲージは乗り物⁈

きんたんにとって ゲージは 自分の部屋。
リビングに置いてあるので、落ち着きたい時は 自分からゲージに帰っていきます。

お兄ちゃんがリビングでTVゲームをやっていて うるさくて 眠れない時など
ゲージの中で 毛布に顔を突っ込んで寝ています。

きんたんに とって安らげる場所、ゲージですが・・・。
箱乗りもします。

毎日 見かけるこの光景・・・。
意外にバランスは◎!
押しても 大丈夫♪

いつも ジャンプして柵に飛び乗り 前足ブラ〜ン。
犬って こんなイメージないので ちょっと不思議に思える。
本当に犬ですか?

★ 今日のきんたん ★

お膝に乗るのが大好きなきんたん

お膝の上でも足ブラ〜ン!

asiburan

後ろは・・・。

nikukyuu
nikukyu

肉球が可愛かったです♪

タイトルとURLをコピーしました