趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 初恋のお姉さんと再会⁈

hatukoi きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

きんたん 子犬の時の出会い

きんたんが 子犬の頃、
「かわいい〜っ」ってきんたんのこと
いっぱい触ってくれたステキなお姉さん。

kintan2
子犬の頃のきんたん↑

子犬の頃、何度かお散歩中にお姉さんと出会うことがありました。
その度、きんたん大喜び♪

きんたんも お姉さんのことが大好きでした。

それから お姉さんとよく出会った場所は きんたんが必ず 休憩をするスポットになり、1年以上 いつも誰かを待っているかのように 立ち尽くしてしばらく動かなくなる場所になりました。

もう、会えなくなって2年位かな・・・?
最近は きんたんも そのお姉さんのこと 忘れちゃっていた気がします。
お散歩コースを 少しかえたこともあり、時々通っても 休憩しなくなっていました。

お姉さんと再会!

先日、夕方のお散歩中、通りかかった車の中から・・・。

「金ちゃんですか〜?」

と、きんたんを呼ぶ声が⁉︎

「はい、そうですよ〜。」と答えると

なんと車の中から
以前、出会った きんたんの大好きなお姉さんが車から降りてきました。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

記憶が蘇ったきんたん ♡

きんたん大興奮!

きんたん2本足で立ち上がり
お姉さんにハグハグ 〜🐾

きんたん、念願のお姉さんとの再会!

嬉しくて久々のしっぽフリフリでした。
(普段はあまり尻尾を振らない主義のきんたん。)

きんたんは楽しい時間を過ごしました ❤️

犬の記憶力はすごい!

あの日以来、お姉さんと出会った場所では
きんたん 立ち止まって キョロキョロしています。

「またお姉さんに会えるかも・・・。」

きんたんは そう思いながら お散歩しているのかもね〜。

また しばらく お姉さんに出会った場所で 座り込んじゃうんだね、きんたん。

タイトルとURLをコピーしました