趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん なんで怒ってるの?噛み癖修行中!

柴犬噛み癖
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

柴犬 きんたんの 怒っている理由

きんたん、そのムキ顔(怒っている顔)はなんですか?

だいたい ムキ顔している時は、パパさんがきんたんに 何かした時・・・

ずっと頑張ってきた 噛み癖 改善修行、 効果があったのか 家ではほとんど噛まなくなったのに
またこれだ・・・。

この日も、パパさんときんたんが遊んでいて、 こんな事になりました💧

パパさんがしつこく ちょっかいを出したせいか、仲良く遊んでいたのに パパさんが飽きて 遊びをやめてどこかに行ってしまったからなのか・・・?

いつも パパさんには こんな感じで怒ってます↑(´-`)….

<span class="bold-blue">kinkin</span>
kinkin

きんたん、噛み付いたらダメだよ。

きんたん、納得いかない顔↑

「だって〜!」💢

きんたん、気持ちは 解ります・・・・。(~_~;)

やさしい噛み癖⁈

噛み癖修行をがんばり中のきんたん。
だいぶ 噛まなくなりました。が・・・。

エキサイトすると ついつい噛もうと お口が出てしまいます(~_~;)

最近は 我慢(手加減)しながら噛んでくるようになりました。

<span class="bold-blue">kinkin</span>
kinkin

噛んじゃダメなんだけど・・・。
頑張ってるね。きんたん。

んーーーーーーっ!噛みたい!がまん!

噛み癖修行 がんばりまーす!

タイトルとURLをコピーしました