趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 暑さに負けた〜‼︎

7/26samune 柴犬噛み癖
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

朝散歩から帰ってきたら きんたん暑くて倒れ込み〜!

飲まず食わずで休憩するきんたん、
大丈夫⁈

朝散歩 早朝計画

連日、東京は 朝散歩でさえ 気温 湿度が高く、きんたん とてもしんどそう💧

お散歩の後半は 「ハァ ハァ」言いながら帰ってきます。

朝散歩が あまりにも暑いので 「超早朝散歩計画」を考えました。

朝、起きたらすぐに散歩に行こう!と・・・・。準備をしていたら。

きんたん、お散歩に行きたくないモード

ケージの中でリラックス

「散歩?行きませんよ。」と言っているきんたん。

何度もハーネスをつけようとしても 全く行く気のないきんたん。

先日、無理にハーネスを着けようとしたら 威嚇して噛みついてきたので 無理にはできません。
せっかく いつもより早起きして スタンバイしていたのに きんたんに行く気がないのでは・・・。

結局、「超早朝散歩計画」は実行されず いつもの時間にお散歩に行きました。

気温、湿度高めの無風です↑暑い〜・・・。

暑くてヘロヘロきんたん↑

休憩しながら お散歩です。

きんたん 倒れ込み〜!

お散歩から帰ってくると きんたん あまりの暑さで 倒れこみました。
ケージにたどり着くことなく ケージの前で 休憩し始めるきんたん。

ハアハア言って 息の上がっているきんたん↑

帰宅してからずっと、あまりにもケージの前から動かないので リードを固定して 私は 洗濯や掃除を始めました。
それぐらい かなりの時間 ケージの前で ストライキ状態です。

<span class="bold-blue">kinkin</span>
kinkin

足を拭けてないので 部屋の中に放すことができません。
この状態で拭こうとすると危険なので ケージに入るまで待ちます。
(噛み癖犬の厄介なところです。)

そのうち きんたん寝始めちゃいました。

かわいすぎる・・・💖

それから 飲まず食わずで 3時間。
急に 何事もなかったように ケージに自分から入り
用意してあった 朝ご飯を食べ始めました。

自由すぎる・・・。( ˙-˙ )

なかなか こちらの思うようには いかない きんたんです。

<span class="bold-blue">kinkin</span>
kinkin

明日は 早くお散歩行こうね。

きんたん!

<span class="bold-green">きんたん</span>
きんたん

暑くて 行きたくないよ〜ぉ。

タイトルとURLをコピーしました