趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん それ怖いですよ!

731samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お部屋でお昼寝をしているきんたん。ふと見ると危険な場所で お昼寝!
大丈夫かなぁ。

危険な場所でお昼寝する

今日は、リビングで荷物整理。
段ボールを、きんたんに いたずらされないように 少し高いところに置いておきました。

しかし、それがきんたんを 危険にさらすとは・・・・。

危ないよぉ!((((;゚Д゚)))))))

きんたん、なんでそんな所に寝てるの〜⁈
荷物が落っこちてきたら大変だよ!

噛み癖ありなので、無理に引っ張るのは NGです。

<span class="bold-blue">kinkin</span>
kinkin

きんたん、危ないから他のところで寝てください!

すると きんたん・・・。

「はい?なんのことですか?」と おとぼけの様子・・・。
頭ぶつかってるし💧

また 何事もなかったかのように 寝始めちゃいました(−_−;)

結局、段ボールを移動したら きんたんも別のところに移動・・・。
そんなもんなのよね〜。( ´Д`)y━・~~

「親の心子知らず」ならぬ「親の心犬知らず?」・・・。でした。

昼寝の顔が怖すぎるきんたん

クーラーの風がよく当たる最高の場所に きんたんのお昼寝用ベットがあります。

気持ち良さそうに寝てるのかな〜って 見にいくと・・・。

「うらめしや〜」状態のきんたん↑

きんたん、怖すぎです!(・・;)

タイトルとURLをコピーしました