趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬きんたん 必殺技で飼い主を翻弄 / カントリーベアのレトルトカレー

1125samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

必殺技を使う犬

朝、私がリビングにやってくると・・・。

きんたんまだお休み中でした。



なかなか起きれないということは
またお兄ちゃんと夜更かしをしていたのかな?

きんたん爆睡中!

いつものように私がキッチンで作業をしていると・・・。

きんたん、トコトコやってきて
必殺技!テレパシー‼︎ ( ゚д゚)〜⁉︎

かなり熱い視線を送りながら
私にテレパシーを送る犬・・・。

「なんか食べ物くれ〜・・・。」
((((;゚Д゚)))))))

きんたん!
お散歩に行ってからですよ。( ´Д`)y━・~~

必殺技でやっつける!

お散歩に行くまで きんたんケージで待ちます。

しかし、なかなかやってこない お散歩係のパパさん。

きんたん必殺技!

きんたん「必殺技のムキ顔」して パパさんを攻撃!
「早く お散歩に行かないと 怒るからね‼︎」のきんたん。

きんたんの機嫌の良い時は
パパさんがハーネスをつける事ができますが、

こんなに 必殺ムキ顔している時は
パパさんハーネスを持っていくだけできんたん攻撃!

パパさんには 感情が露わになっていますねぇ。
私の時は 甘えん坊さんなのに・・・。(´Д` )

必殺技 封印!

必殺技を封印している時もある きんたん。
そうゆー時は パパさんと遊びたい時!

お父さんあるあるですが
だいたい、お父さんは遊び方が 尋常じゃない!

ガウガウッ言って 興奮しながら遊ぶ
パパさんときんたん。

しばらくするとお触りタイム!

「疲れたから 触って〜。」なのか
急に触られている きんたん。

急に甘えん坊のきんたん

これもきんたんの必殺技なのか・・・?
パパさん きんたんに操られてる?
(・・?)

カントリーベアのレトルトカレー!

東京ディズニーランドのアトラクション施設
【カントリーベアシアター】

ディズニーランドのオープン当初からあるアトラクションの一つでうん十年前は よく行っていたアトラクションです。(ちなみに 最初の名前は 『カントリーベア・ジャンボリー』でした。)

そのアトラクションの近くにあるカレー屋さん
ハウス食品の『ハングリーベア・レストラン』

こちらをイメージして作られた レトルトカレーがこちら!

かわい〜♪
定価 900円

中の袋までかわいい!

味が2種類で
チキンカレー甘口と
チキンカレー辛口が入っていました。

早速、甘口をいただきました。

甘口だけど スパイシー‼︎美味しくできています!

ディズニーランドのお土産ってだけで
テンションが高くなって食べれるなんて 最高!

また お土産にたのみたいです・・・。
我が家のお兄ちゃんに。( ˘ω˘ )

ディズニリゾートに行かない?

東京都在住ですが 子供が大きくなると 全く行かなくなるディズニーリゾート!
テレビで特集とか観ると 行きたくなっちゃいますが コロナが流行してからは
更に行かなくなりました。そうゆうお母さんけっこういると思うんです。
なので お土産は 楽しみですね〜。



タイトルとURLをコピーしました