趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬きんたん 耳が臭い‼︎かゆい‼︎耳のトラブル時の病院のタイミング Part2

11/28samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

10日程前、動物病院で お薬をもらったのが 飲み終わりました。

お薬を飲んでいる間、耳の状況は
だんだんと良くなっていきましたが・・・。

飲み終わって2日・・・。
臭い匂いもし始めて 耳も掻くようになってきました!
( ´Д`)y━・~~

治ってきたと思ったら

1ヶ月程前から 耳を掻くようになった きんたん。

10日間、チーズ団子でお薬を飲んでて
少しずつ 耳の臭さも無くなっていき
耳を掻く仕草もなくなってきました!

なんだ〜、早く病院に行けばよかった〜。

しかし、きんたんには 病院にすぐ行けないのには 訳があったのです。

怖い‼︎と思った瞬間に 凶暴化するきんたん。

診察無理かも〜( ´Д`)y━・~~
耳を触らせてくれないかも〜
病院の先生に噛み付いたらど〜しよ〜

など、耳を診てもらう前に かなり迷いました
病院に行くタイミングを・・・。

しかもメッタ噛みされたトラウマが
私一人で きんたんを病院に連れて行けない それが理由です。

今回、やっと治ってきたのに・・・・。
また 再発⁈

どうする?きんたん‼︎

再び病院へ

本日、再発の為 病院へ行きました。

今日は、動物病院の猫ちゃんがお出迎えしてくれましたが・・・。
以前、猫パンチを食らったのを覚えているのか?
警戒して近づかないきんたん。

猫ちゃんを見ないふり・・・。

この後、診察でした。

今日もお薬をもらい 様子を見ることに。
早く治るといいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました