趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん流 しつけ

doyagao きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

きんたん しつけには うるさいです。

きんたんと 我が家のお兄ちゃん、リビングでのんびり過ごしていると・・・。

いきなり大声で怒り出す お兄ちゃん⁈

また オンラインのテレビゲームに向かって吠えてます。
(たまに吠えてる 我が家のお兄ちゃん。)

きんたん、お兄ちゃんの声にびっくりして お兄ちゃんから離れたりするのだけど・・・。


今日は、お兄ちゃんにスキがありました・・・。( ̄ー ̄)

お兄ちゃんが ちょっと寝そべっていたところに きんたんのお仕置きがきました♪

押さえつけ開始〜!

お兄ちゃんが 暴言を吐き出すと きんたんは お仕置きに行きます。
これが きんたん流しつけ!

「おまえ、うるさいぞ!」と言ってるかどうかは わかりませんが・・・。
そ〜っとお兄ちゃんに忍び寄って 押さえ込み。

今回は、5分以上抑え込んでいました。
お兄ちゃんも 諦めて きんたんに抑えられたまま ・・・。

しばらくすると・・・
お兄ちゃん、押さえ込まれながら 寝てました。

<span class="fz-20px"><span class="fz-18px"><span class="blue">kinkin</span></span></span>
kinkin

きんたん、お兄ちゃん寝ちゃったよ。
もう大丈夫だよ。

「まったくぅ 、困った子だなぁ〜。」
きんたん、そ〜っと 降りて ドヤ顔でご報告!

「僕が 懲らしめておいたよ♪」

<span class="blue">kinkin</span>
kinkin

ありがとう、きんたん♪

きんたんが こらしめに行くとお兄ちゃん、文句も言わず おとなしくなります・・・。
母にとっては 助かりますよ、きんたん。

3月は 忙しいですね

3月に入って3回目のブログを書いてます。

3月は 確定申告、卒業式、色々と行事があって
中年おばさんは クタクタです。( ´Д`)y

先日は、3回目のワクチン注射を打ちました。
今まで 副反応はほとんどなかったのですが、今回 初めての倦怠感・・・。

疲れていた時に打ってしまったせいか
2日ほど 生活に影響がありました。

次は、きんたんも予防接種です。

久々の病院。

体重測定が 怖いなぁ。

最近、すごく食いしん坊なので かなり 増えてそう・・・。

大丈夫?きんたん


早く おやつちょうだい!

噛み癖修行と共に ダイエットも頑張らないと⁈
食欲に勝てるかなぁ?きんたん・・・。

タイトルとURLをコピーしました