趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 拒否柴出没⁈抱っこの理由は

10/6samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

急な気温低下。小雨の降る 夜散歩・・・。

少し肌寒い夜。
こんな日は お散歩もテンションダウンです💦

雨の散歩はワガママMAX!

雨の日は きんたんワガママになります。(。-_-。)

お散歩コースが違うんです。

以前、土砂降りの時に行った雨散歩・・・。
どうやらトラウマになってしまったようで 雨の日は いつものお散歩コースに絶対行ってくれません。

トラウマになった時のブログです↓

この日以来、雨の日のお散歩は いつもとは 逆の方向に進みます。
(いつもが南へ進むとしたら 雨の日は 北へ進む感じです。)

今日も雨コースを進んでいくと ワガママきんたん出没!

夜散歩は 周りが見えにくい!

こっちに行きたい!こっちにも行きたい‼︎とアピールがすごい・・・。

いくら雨の日スペシャルのお散歩コースだからといって きんたんの言う通りに行くと お家に帰れなくなってしまうので そこは きんたんと話し合い⁈

すると次第に雨が土砂降りに・・・。

嫌な予感・・・。(ㆀ˘・з・˘)

きんたん、喧嘩は許しません

雨の中、みんながイライラしていました。
次第に散歩中、口論に。立ち止まって口論をしていると・・・。

きんたんが・・・。
「やめなさ〜い」と立ち上がって 仲裁に入ってきました!
誰よりも正義感の強いきんたん❗️

こちらの写真は 以前きんたんが 怒ってる人に「やめなさい!」をしているところ。

お散歩中も、こんな感じで立ち上がって パパさんに「やめなさい!」
きんたん、喧嘩は許しません。

きんたんが「やめなさい!」をする理由についてはこちら↓

きんたんに言われると口論も中止。

そして お散歩再開。
しばらくすると今度は きんたんが・・・。

拒否柴!動かなくなっちゃいました💦
( ´Д`)y━・~~

お散歩が中断されると また飼い主二人がブツブツ口論を始めました。
すると、きんたん立ち上がって・・・⁈

「やめな・・・」あれ⁇ (・・?)

抱っこされちゃいました!

「やめなさい!」って仲裁しようと思った矢先に・・・。

きんたん「違うよ、違うよ!」って思っているのかな?

「やめなさい!」で仲裁しようと思ったのに抱っこかぁ。とでも思っているのかな?

腑に落ちないきんたんですが そのまま お家まで抱っこでした💧

きんたん
きんたん

抱っこなんて言ってないのに

抱っこされちゃった・・・。

まったくもぅ〜!

タイトルとURLをコピーしました